アラフィフからモテる男になるためにすべきこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ご挨拶

  作成日時 : 2014/01/04 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして。

このブログではフィフ男と名乗る者(男性)です。
今日からこのブログを書く決意をしました。
テーマはこのブログの題名の通り、「アラフィフからモテる男になるためにすべきこと」です。

男として手に入れたいもの、富、権力、女・・・その他もろもろあるかと思います。
それら全てを手に入れることができたら、どんなに幸せだろうかと思いますが、なかなか難しいですよね。

そこで私は「女」にのみフォーカスしました。
逆に言うと、莫大な金(富)や権力を手に入れることは放棄します。
(手に入れるための努力はしないという意味です。)

富や権力を放棄するということは、それらを後ろ盾にして女を手に入れることはできません。
「雄」として持っている基本的な能力だけで、理想とする女を手に入れることを目指します。

まぁ、正直言うと富や権力なんてそもそも持ってないし、今から持とうと思ったって持てるものでもないんで、自分が「雄」であるということだけで勝負せざるを得ないというわけなのですが・・・(^^;

私は今年の誕生日を迎えると、いわゆる「アラフィフ」と呼ばれる世代となります。

アラフィフ世代となってどう生きていこうか・・・
この世代の間だけでも、何かライフワークのようなものが欲しいな・・・
あれこれ考えていたのですが、モテる男になって美女を手に入れたいという結論に達しました。

私は今まで女性にモテたことがありません。
一生に一度だけでも、誰もが羨むような美女と同じ時間を共有してみたい。
でないと、男として産まれてきた意味がない。そう思ってしまったのです。

若い頃にまったく女性にモテなかった男が、アラフィフ世代になってモテることができるのか?
まぁ、ほとんど不可能に近いでしょうね(笑)
しかし可能性は0ではないと思います。

不可能だと思われていることを可能にする。奇跡を起こす。これぞ男のロマンじゃありませんか(笑)
何もしないで死ぬときに後悔するくらいなら、結果が伴わなくてもやれることはやってみた方が、良い人生だったと思えますよね。

くだらないと思う方も大勢いらっしゃるとは思いますが、私は大真面目にこのテーマに取り組みたいと思っています。
冴えない中年おやじがどこまで変身できるのか・・・これまで女性にあまり縁がなかったアラフィフ男を勇気づける存在になれたら最高です。

とは言っても、現状まだノープランです(^^;
なのでブログの更新は不定期となると思います。

今回の記事は自分の決意表明までとなります。
次回の記事から、中年おやじがモテるためにはどうすればよいのかを本格的に考え、行動した結果などを報告していきたいと考えています。

もし興味がある方がいらっしゃいましたら、今後とも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご挨拶 アラフィフからモテる男になるためにすべきこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる