アラフィフからモテる男になるためにすべきこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 10歳年下の女性とデート

<<   作成日時 : 2014/01/05 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

今日私は、丁度自分より10歳年下のMさん(仮名)とデートしてきました。
デートと言っても、夕食をともにし、ホテルでいちゃいちゃするだけのデートです。

このブログの記事を書くのは今回で2回目ですが、このブログのテーマである「アラフィフからモテる男になるためにすべきこと」については、1年以上前から考えており、コツコツと努力をしてきました。

ようやく少しずつですが努力の成果が出始め、Mさんともお知り合いになることができ、Mさんとはお互いにとって良い関係を築くことができていると思います。即ちWin-Winの関係です。

私とMさんはいわゆる恋人関係ではありません。
将来に対する約束は何もありません。
お互いに今この瞬間を楽しみ、そしてお互い良い男、良い女になろうとしています。
どちらかにちゃんとした恋人ができたら、それで終わるかもしれません。
ですが、お互いに去る者は追わずというスタンスであると認識しています。

実は私、Mさんと出会う少し前にも、Mさんよりも更に一回り以上若い女性と、深い関係を持ちました。
しかしその女性と関係を持つ前まで、私は約10年間女性との関係はありませんでした。
30代半ばから、つい最近までの約10年間は、私にとって「雄としての失われた10年」だったのです。

女性との関係も無いまま、このままオヤジ道まっしぐらで良いのか?
死ぬ時に男として悔いは残らないのか?
世間体やら押し付けられた常識にがんじがらめにされて、自分の願望を断念して良いのか?

このままじゃ終われない・・・そんな思いが強くなり、1年程前から努力を開始したわけなんです。

10年間女性と関係を持つことができないどころか、この間、女性と会話すらほとんどしていませんでした。
そんな男であっても、40代半ばを過ぎてからであっても、諦めずに努力をすれば多少の成果は出せます。

同じような立場の方がいらっしゃいましたら、これからでも努力をする価値はあると思いますよ。
ですが、最近私はだらけてしまっていました。努力を疎かにしていました。
だからこのブログを立ち上げ、もう一度最初から努力をしてみようと思っています。

同じような気持ちの方、一緒に頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10歳年下の女性とデート アラフィフからモテる男になるためにすべきこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる