アラフィフからモテる男になるためにすべきこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己紹介的なこと

<<   作成日時 : 2014/01/12 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

このところ仕事が鬼のように忙しくて、せっかくこのブログを立ち上げ、モテるアラフィフおやじになるために頑張るぞ!と思ったのですが、実際はまだ何もできていません。
仕事が忙しくても収入が増えるわけでもなく、正に貧乏暇無しの生活を送ってしまっています。

さて、このブログのタイトルは「アラフィフからモテる男になるためにすべきこと」というタイトルをつけましたが、今現在、私には皆さんにお伝えできるようなノウハウは何ひとつ持っていません。誰かノウハウを持っている方がいらっしゃいましたら、教えて欲しいくらいです(^^;

しかも私は、決して見た目は良く無く、おまけにコミュニケーション能力もゼロに等しいくらいです。
このような人間ですから、出世など社会的な成功からは縁遠く、同世代の中では底辺レベルの生活をしていると思います。

私くらいの年齢になるとそこそこの肩書きもあり、収入もそこそこあって、見た目が悪くてもそれらを武器に女性と親しくなることも可能だと思います。ただ私の場合はそれもできません。何も持ってないので・・・

アラフィフからの・・・というタイトルを付けましたが、基本的には女性にモテるためにすべきことはどの年代もあまり変わりないのではと思っています。ただ年代によって有利・不利はあるかと思います。

前述の通り、私の年代ではお金と人生経験が武器となり、そこが有利な点になるかと思いますが、私のようにお金もたいした経験も無いオヤジはどうしたら良いのでしょうかね?

正に圧倒的に不利な状況・・・
ここからモテる男に変身することなんてできるのかな・・・?

ただ結果なんてでなくていいんです。
今の状況でできることを、とことんやってみることに価値を置きます。
自己満足でいいんです。死ぬ前にやるだけのことはやりきったと思えればいいんです。

では何をやるか・・・それは、男として雄として徹底的に自分を磨くこと、そして女性との出会いを爆発的に増やすこと、この2点です。

とは言ったものの・・・具体的に何をすれば良いのかはまだ分かっていません。
今後思いつきになるかもしれませんが、少しずつでもやる事を見つけ、実践していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己紹介的なこと アラフィフからモテる男になるためにすべきこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる