アラフィフからモテる男になるためにすべきこと

アクセスカウンタ

zoom RSS モテる男とは?

<<   作成日時 : 2014/02/02 11:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは。

相変わらず仕事が忙しく、このブログの更新も1ヶ月近く放置してしまいました。
仕事の方は落ち着くどころか、今後ますます忙しくなる一方です。

しかし仕事にばかりかまけてはいられません。
なんせもう私はアラフィフ。時間があまり残されていません。
モテる男になるために、1日でも1秒でも早く努力を開始しなければならないんです。

自分の人生、もう半分を過ぎてしまいました。

これまでの人生、与えられた環境の中で惰性で生きてきてしまいました。
残りの人生は、自分で状況を変える力を身に付け、環境を自らの手で変えていきたいんです。

環境を変えるといっても、別の環境に移動するということではありません。
同じ世界でも、自分の内面や人との係わり合いで違う世界に見えるはずです。

今が無機質なモノクロの世界に見えているのなら、それを総天然色カラーの色鮮やかな世界に見えるように変えていきたいということです。それは今この瞬間、生きている喜びを実感するということだと思います。

私はモテる男になりたいと言っていますが、私にとってモテる男の定義は、自分にとって最高の女性を手に入れることです。
手に入れると言っても、その女性を生涯の伴侶にしようと思っているわけではありません。
一瞬でもいいから、その女性が私に対して心も身体も開いてくれたら、それで満足なんです。
それだけで、今この瞬間、男として自分は輝いている、生きているという実感を得られるんです。

昨日、私は街行く女性お二人に声を掛けさせて頂きました。
いわゆるナンパ行為です。しかしナンパという言葉はあまり使いたくありません。
単なる出会いの一つの手段です。待っていても最高の女性は現れてくれません。
自分から行くしかないのです。

何も持たざる男が、爆発的に女性との出会いを増やすためには、この手段を使う以外に無いと思っています。
アラフィフからでも大丈夫です。でも成功はほとんどしません。それでもいつかは必ず成功する日が来ます。
単なる世間話だけで終わってもいいんです。まずは女性に慣れることが重要です。

さ、皆さんも一緒に頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみました(o^^o)



書き込みしたのも、フィフ男さんのブログに励まされたからなんですよ(・∀・)

自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。

そんなの勿体ないと思えたんです(*´∀`*)



だから私の背中を押してくれたフィフ男さんと話してみたいです(゜ー゜*)



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/21 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
モテる男とは? アラフィフからモテる男になるためにすべきこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる